スマートフォン版はこちら

池上ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「池上ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上6-12-24
電話番号 03-3752-2211
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池上ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木動物病院 東京都大田区多摩川2-12-28
ドン・ペット・クリニック 東京都大田区北嶺町39-10
吉村動物病院 東京都大田区蒲田本町2-6-9
大田中央動物病院 東京都大田区中央7-2-1
アーク動物病院 東京都大田区田園調布2-20-10
きむら犬猫クリニック 東京都大田区西糀谷2−11−5グランドステータス西糀谷1階
五十三次どうぶつ病院 東京都大田区大森東1-5-2
雑色獣医科 東京都大田区仲六郷2-42-7
佐治動物病院 東京都大田区田園調布3-25-4
往診専門わんにゃんドクターペットクリニック 東京都大田区下丸子2-18-1


おすすめ病院の口コミ

  • 五右衛門君さん
    なかね動物病院 口コミ
    生まれた時からお世話になっていますが、院長様はじめスタッフの方々も、親身になって的確に対応して下さいます。自宅からは散歩がてら伺える距離ですし、設備も整っていますし、とにかく明るい、アットファミリーな病院で安心して、愛犬をお任せ出来ます。特に当家の愛犬はヤンチャですが、病人に行くと「借りてきた猫」になる程、犬も安心して通える最高の病院です、今後とも宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • PEEさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院さんは本当におすすめです!
    内装もかなりきれいですし、何よりうちの愛犬はかなりの人見知りで知らない人に初めて会うとかならず震えたり、吠えたりするのですが、ここのお医者さんにはそういうことにはならず、いきなり懐いていました(笑)愛犬にもお医者さんの人柄の良さがわかったみたいで、おびえないで診察を受けることができました。
    うちのペットはみんなここでみてもらっています。
    臆病な子でも懐く、魔法の力を持ったお医者様ですので、そういうことでお困りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
  • アリスさん
    アリーズ動物病院 口コミ
    若いスタッフの不慣れな対応や若い獣医の説明不足が不安材料であり、手術見積もり金額がかなりの高額で入院も進めてきた、他の獣医も調べた結果、土田病院は3分の1料金で手術も上手で入院も不要だった。土田病院は全てに良心的で素晴らしい先生達でした。
  • にゃんこまま♪さん
    森動物病院 口コミ
    森獣医は最高です。かれこれ25年以上も飼い犬猫の主治医としてお世話になっています。森動物病院は以前のマハラジャ(古)の並びからお引越しされて現在は新1の橋のジュールAのお隣りです。動物のことだけを一番に思い遣ってお考え下さる良心的な優しい名医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ